« 休日の一人ランチ | トップページ | むー・・ »

2009/03/30

会社→東京駅

メタボ予備軍のあるじ、同じく脂肪肝と診断され、食事制限に取り組んでいるわが同僚でいじーに誘われて、会社から東京駅まで歩きました。

あるじ、ジャケットのみでコートなど持ってなかったので少々寒かったですが、東京駅に着くころにはけっこうあったかくなってました。だいたい歩いて35分。40分近かったかもしれません。

でも、歩いている間中、下っ腹に力入れて歩いてたから腹筋も鍛えられたし、30分以上早足で歩いてるからそれなりに効果もあることでしょー。

ただ、時間が時間だったですからねぇ。。。東京駅に着いたの、23:05くらいだったもんね。おまけにこんなに歩いちゃうと、だいぶお腹も空いてしまって、帰ったらゴハン美味しくたくさんいただいてしまうではないですかと心配になります。

でも・・・食うだろうな、きっと。

|

« 休日の一人ランチ | トップページ | むー・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/44516994

この記事へのトラックバック一覧です: 会社→東京駅:

« 休日の一人ランチ | トップページ | むー・・ »