« そろそろ。 | トップページ | ヘンな顔だけど美味しい日向夏ドレ »

2009/03/17

抜かれると口惜しい。。

本日よりダイエットのために駅までの行き帰りを歩くことにしたあるじ。
天気も春っぽくなってきたので、朝・夜ともに歩きやすくていい感じではなりました。

ですが・・・・

朝はバス2台とスーツ姿にカリアゲの若者に。

夜はやはりバス1台に。

抜かれるとムカつく。。。

なんか、こう、ちゃりんこに抜かれても口惜しくないんですが、バスはムカつく。

あと、若者に抜かれた時は、あるじもけっこうな早足で歩いてたのに、すーーーっと抜かれてしまって、そのあと頑張ってついていったんだけど、最後の200mくらいで引き離されてしもうた。。。口惜しや。

家から1.3kmくらいあると、どうしてもバス1台くらいには抜かれてしまいますが(でもムカつくけど)、人には抜かれたくないと思ったあるじでした。

|

« そろそろ。 | トップページ | ヘンな顔だけど美味しい日向夏ドレ »

コメント

> バスはムカつく。

言えてる。

実家に住んでた頃ですが、駅で、次の
バスまで、20分。。。歩くか。。。
と思って、家の直前で、バスに抜か
れるとムカついた。

投稿: ひろん | 2009/03/18 21:19

そう。歩き始めてすぐに抜かれるのもアタマくるけど、いつも使ってるバス停の手前とかで抜かれるとムカつく。

だからあるじ、家の近くまで来て後ろ振り返ってバスが見えたら走るもんね。

投稿: あるじ | 2009/03/22 10:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/44383463

この記事へのトラックバック一覧です: 抜かれると口惜しい。。:

« そろそろ。 | トップページ | ヘンな顔だけど美味しい日向夏ドレ »