« こじょーと戦う | トップページ | 抜かれると口惜しい。。 »

2009/03/16

そろそろ。

ま、再びダイエットしようと決めてはみたものの、まだまださびーので先送りにしてましたが、今日あたりから暖かくなってくるみたいなので、ぼちぼち始めてみよーかと。

その第1歩として、駅までの往復を歩いてみよーかと思うております。
朝は遅刻しちゃうとイヤなのでもしかしたら今まで通りかもしれないですが、帰りは歩いてみよーと考えてます。

習慣化しちゃえばけっこう続くような気はしますが、最初はめんどっちぃだろーなぁ。

いま電車ですが、間もなく駅に着くので今日はとりあえず歩いてみます。はい。

|

« こじょーと戦う | トップページ | 抜かれると口惜しい。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/44372352

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ。:

« こじょーと戦う | トップページ | 抜かれると口惜しい。。 »