« ちょっと便利な通行証。 | トップページ | 沖縄風ヌードル »

2009/03/23

ベッドタイム・ストーリー

2日続けて映画を観てしまいました。お金ないのに。

3/21の土曜日はお金ないので、2チームに分かれて一旦お互いに隠れて、その後相手に気付かれないように相手に近づき、最後に驚かすことができたら勝ちというゲームをしに、昭島のモリタウンに行ってきました。

で、まあ、そのゲームは金曜日に南大沢に行った時もさんざんやったんですが、こぞーどもがこのゲーム大好きなのでこの日もやることに。なにしろ、カネなくてもできる遊びなんで。いつもの通り、あるじとこじょー、おくさんとこぞーに分かれてやりました。

でも、この日はあんまり続かず、ヒマになっちゃったんで、道路はさんで反対側にあるMOVIX昭島にどんな映画やってるか見に行ったわけです。

そしたら、ちょうど20分後位にディズニーのベッドタイム・ストーリーの最終が観られることがわかり、でもってクレジットカードでチケット買えるってことだったんで、観ることになっちまいました。。。お金ないのに。。。

例によってストーリーは書きませんが、あるじもハッピーエンドを信じて毎日過ごしてみようかとちょびっとだけ思わされて帰ってきました。それにしても、こどもと一緒に作り上げたお話が実際に起こったりしたら、けっこうエキサイティングで毎日楽しい(けど大変・・・)に違いない。ブログネタにも事欠かず、あるじ的には大助かりなはず。

また、主人公の甥と姪にあたる子供たちはなかなかかわいらしい子役で、けっこう癒されてきました。あと、Keri Russellはきれいだったなー。

この3連休は、金・土で映画をはしごしてしまいましたが、いずれも子供の映画っつーところがあれですな。

ちなみに、『ドラえもん 新・のび太の宇宙開拓史』は、幼馴染の女の子と平日に観に行くことになってるらしく、あるじは観にいけないらしい。。。

うまくいかんのー。

|

« ちょっと便利な通行証。 | トップページ | 沖縄風ヌードル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/44436071

この記事へのトラックバック一覧です: ベッドタイム・ストーリー:

« ちょっと便利な通行証。 | トップページ | 沖縄風ヌードル »