« I woooooooon!! | トップページ | 家計簿 »

2009/03/25

久し振りに。

ブログにはあんまり書かなくなりましたので、久しぶりに。

今日、シアワセを感じたこと。

  1. ラッシュランチのため買った1コイン弁当のハンバーグが結構ウマくてボリュームがあったこと(ただし、カロリーはめちゃんこ高そうだった。テリヤキ味のソースにマヨネーズかかってんだもん・・・)
  2. 久しぶりに塩大福売ってるのを見つけて買うことができたこと
    (加えて、ブルーベリー大福を買えた)
  3. 家に帰ったら、晩御飯に味噌汁がちゃんとあったこと
    (さいきん、ちょくちょく味噌汁ないんですが、あるじ的には和食のときは味噌汁ほしーんです。だって、疲れて帰ってきたら、あっつい味噌汁、飲みたくなりません?)

こうして書いてみると、探せばちっちゃいシアワセは意外と毎日あるもんだ。

|

« I woooooooon!! | トップページ | 家計簿 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/44467067

この記事へのトラックバック一覧です: 久し振りに。:

« I woooooooon!! | トップページ | 家計簿 »