« 東京都下水道局のダイエットレシピ | トップページ | 会社→東京駅 »

2009/03/29

休日の一人ランチ

あるじ、本日のランチは一人でチャーハン作っていただきました。

20090329lunch01

ランチのお供は、こじょーの名前を冠したお茶。

家族持ちのあるじ、休日に一人家でゴハン作って食うということはほとんどないですが、今日はみんなが実家に行ってる間に一人で仕事だったもんで。

特にこれといって特徴のないチャーハン。あまった材料の人参とキャベツ、卵をからめたシンプルなチャーハン。

ちょっと辛くして食べたかったので、最後に少しだけオリオ・サントを回しかけて完成。

キャベツと人参の甘味が出てて、オリオ・サントの辛みも効いてました。でも卵がマイルドにしてくれて、結構かけたけどちょうどよかったっす。

たまには自炊もいいすね。

|

« 東京都下水道局のダイエットレシピ | トップページ | 会社→東京駅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/44502317

この記事へのトラックバック一覧です: 休日の一人ランチ:

« 東京都下水道局のダイエットレシピ | トップページ | 会社→東京駅 »