« 家計簿 | トップページ | 東京都下水道局のダイエットレシピ »

2009/03/27

塩大福に再会

今年の1月に九段下でお会いした塩大福に、大手町の駅で再会しました。

それを久しぶりに買って帰ったことはすでに書きましたが、実際に食うてみました。

上の段3つがブルーベリー大福で、下2つが塩大福。

20090325001

ブルーベリー大福、餡にも皮にもブルーベリーが投入されております。

ゆえに、最初は甘酸っぱい感じなだけなんですが、そのうち酸味が強く感じるようになってきて、あるじ的にはいまひとつであります。。。うまいんだけどね。

皮にまでブルーベリー果汁を練りこまなくてもいいかも。

それとも逆の方がいいのかな。アンに練りこんで皮はオーソドックスな感じで。

いずれにしろ、ふつーの大福のほうがんまいす。

|

« 家計簿 | トップページ | 東京都下水道局のダイエットレシピ »

コメント

ホントに、ダイエットしようとしてるのか?(笑)

でも.....


美味しそうだ。

投稿: ひろん | 2009/03/28 09:24

なにおゆー。ダイエットは本気なのだ。でもこれ、ウマいのだ。

投稿: あるじ | 2009/04/12 08:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/44484988

この記事へのトラックバック一覧です: 塩大福に再会:

« 家計簿 | トップページ | 東京都下水道局のダイエットレシピ »