« Sales off-site@勝浦での出来事・・・ | トップページ | Firefox »

2009/03/08

YATTERMAN

南大沢にあるTOHOシネマズで「ヤッターマン」を観てきました。

なかなか面白かったっす。

実写版とかって、原作やテレビアニメと比べて違和感あること多いですが、これは役者がキャラクターとうまくハマッてる感じがします。深田恭子のドロンジョは少し実写版のほうが優しい感じがしますが、それに違和感みたいなのはあんまり感じず、さすがこの役柄のためにダイエットしただけあって色気もあってよろしいのではないでしょーか。

ただ、こぞーどもに観せるものとしては、少々お色気がすぎるよーな感じもないではありません。とくに、最近幼稚園でもスカートめくりをするようになったらしい下のこじょーは、時折鼻の下を延ばしてるんではなかろーかというシーンなんぞもあったりしましたし。。。

でも、ちゃんと最後まで寝ないで観てたってことは、5歳児でも面白いと思える映画ってことですな。

音楽もザ・クロマニヨンズとか入ってるし、メインテーマは嵐の「Believe」で、これまた映画にちゃんと合ってる感じするし、嵐大好きこじょーの5歳児は映画終わったあともノリノリで歌いながらダンシングでありました。

たぶん、来週は「映画ドラえもん 新・のび太の宇宙開拓史」を観に行くことになるでありましょー。

|

« Sales off-site@勝浦での出来事・・・ | トップページ | Firefox »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/44286350

この記事へのトラックバック一覧です: YATTERMAN:

« Sales off-site@勝浦での出来事・・・ | トップページ | Firefox »