« OracleのSun買収で思うこと。 | トップページ | OracleにMenlo Parkは似合わない »

2009/04/22

Oracleに買収されたら・・・

もしかすると、あれが最後のSun訪問になりそうな感じです。

あの時は、さすがにこんなことになるとは想像もしてなかったんで、今度はいつ来られるかなーなんて思いながらキャンパスを後にしたのですが。

20080930sun001

Project Blackboxを生でみたのは、このときが最初で最後になりそう。仮に、次に見る機会があったとしても、「Oracle」って書いてありそうだもんね。

20080930sun003

Sunのカフェ。出張行くたんびにここでランチ食ってたなー。

20080930sun004

こんなの食ったりとか。すごい量なのです。でも、カリフォルニアの太陽の下で食うと、なんかこう気分は晴れやかでメシもうまいって感じるのです。

20080930sun005

このスープ、ぶっちゃけたいしてウマくないんですが、でも外で食うとウマい気がするのでありました。

|

« OracleのSun買収で思うこと。 | トップページ | OracleにMenlo Parkは似合わない »

コメント

あれ?ひょっとしてUSにいます?

飯でもくいませんか?

投稿: こみや | 2009/04/23 01:17

”あれが”という言葉を脳内で”これが”におきかえておりました。すまんです。

投稿: こみや | 2009/04/23 13:56

これ、去年の9月に撮った写真なんですー。

なので、日本です。
そういえば、B社はkick-offの時期でしたっけ?

次にいけるときはもう違う会社のロゴかもなぁ。。

投稿: あるじ | 2009/04/24 18:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/44757726

この記事へのトラックバック一覧です: Oracleに買収されたら・・・:

« OracleのSun買収で思うこと。 | トップページ | OracleにMenlo Parkは似合わない »