« 4/1のシアワセ | トップページ | 東京駅まで徒歩通勤・・・遠い。。。 »

2009/04/02

あるじはアタリだそーな。

水曜日はいつも以上に忙しく、結局家路についたのは翌日の1:30amでありました。

4/2のプレスセミナーの資料だけは完成させてから家に帰りたかったので、こんな時間になってしまったわけです。

で、当然電車なんか走ってないので、ほんぶちょ(新しいまいぼす。この会社で7人目の上司)が経費精算を承認してくれるかとっても心配だけど、タクることにしました。

あるじ:「カードでもいーすか?」
たくし:「だいじょぶですー。どちらまで?」
あるじ:「○○まで。」
たくし:「えっ、○○までですか!?いやぁ、よかったーっ、アタリましたっ!」
あるじ:「アタリすか。」
たくし:「はいー、今日はぜんぜんダメだったんですが、助かりました。ありがとうございますっ!」

それはよかったです。

あるじもそんなに喜んでもらえると、遠い所に住んでる甲斐があるってもんです。

|

« 4/1のシアワセ | トップページ | 東京駅まで徒歩通勤・・・遠い。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/44538913

この記事へのトラックバック一覧です: あるじはアタリだそーな。:

« 4/1のシアワセ | トップページ | 東京駅まで徒歩通勤・・・遠い。。。 »