« 休日にちゃんと休むことの難しさ・・・ | トップページ | 同じ系列のおかずだ、それは。 »

2009/04/27

ダイエットへの取り組み-その1

いずれはワークアウト始めねばと思いつつ、仕事の忙しさを理由に一向に始められないあるじ。

しょーがないので、とりあえずできることからと調べてみた結果、尿酸値に関しては水分を多く取って尿と一緒に排出するのがよいとあったので、最近はいっぱい水分を摂るように心がけてます。

で、いっぱい飲んでわりとガマンして、そろそろ溜まったなーと感じてからトイレに行って、一気に排出すると、なんとなく尿酸値が大幅に下がったような気になって気持ちがよかったりします。

ほおぉぅっ。って、感じで。

すいませんね、こんな話で。

|

« 休日にちゃんと休むことの難しさ・・・ | トップページ | 同じ系列のおかずだ、それは。 »

コメント

出せ、出すんだジョー。

投稿: たか | 2009/04/27 21:52

ひどい日記だ、今日は。。

投稿: Takky | 2009/04/27 22:43

> 出せ、出すんだジョー。

今も出してます~happy01
明日も出しまっせ!!

> ひどい日記だ、今日は。。
たまにコメントしてくれたかと思えば、ずいぶんだな。ええ?Takkyくん、いやさ、○い○ーくんっ!

投稿: あるじ | 2009/04/27 23:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/44813736

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエットへの取り組み-その1:

« 休日にちゃんと休むことの難しさ・・・ | トップページ | 同じ系列のおかずだ、それは。 »