« ノン・アルコール・ビア | トップページ | 少し、ほっとした、晴れやかな気持ちです。 »

2009/04/19

アバクロが着れないカラダに・・・

ちょっと、本気でまずくなってきました。

あるじ、今週は柔軟やある程度の筋トレ、ウォーキングでカラダを慣らし、来週から本格的なダイエットトレーニングを行う決意をしました。

なんぜなら、今日久しぶりにアバクロのTeeを着てみたら、もうすっかりアバクロが着られないカラダになっておりました。

ぷにんぷにんであります。。。

今から半年かけてダイエットします。

とりあえず筋トレとウォーキングだな。長く走るのはニガテなので、燃焼系は歩きでなんとかするとして、基礎代謝を上げるために筋トレして筋肉量を増やすことにします。

ヒマさえあれば筋トレだ!!

|

« ノン・アルコール・ビア | トップページ | 少し、ほっとした、晴れやかな気持ちです。 »

コメント

まず、食べる量、呑む量、回数を減らしたほうがよくね?

投稿: やました | 2009/04/20 02:19

> まず、食べる量、呑む量、回数を減らしたほうがよくね?

やっぱし?

投稿: あるじ | 2009/04/20 05:42

自分もまったく同じよなこと言われました。。。

で、腹筋せぇ・・・って。。。

投稿: minom | 2009/04/20 11:05

>> まず、食べる量、呑む量、回数を
>> 減らしたほうがよくね?
>
> やっぱし?

それが、一番手っ取り早い。

最近、ランニングすると膝にくるので、
朝は、ウォーキングか、サイクリング
(今日から)するようにしました。

クロスバイク、購入しました。
今の時期は、自転車、いいっすよ。

投稿: ひろん | 2009/04/20 21:33

> 今の時期は、自転車、いいっすよ。

あるじはね、自転車に乗るとその能力が減退すると言われているからイヤみたいよ。。。常に能力発揮していたいらしい。

投稿: やました | 2009/04/21 01:54

> あるじはね、自転車に乗るとその
> 能力が減退すると言われているから
> イヤみたいよ。。。常に能力発揮して
> いたいらしい。

そういえば、そんなこと言ってましたな。
でも、それって、1日に200Kmも走ったり
しなけりゃいいんじゃないのかな。

投稿: ひろん | 2009/04/21 10:32

@minomさん

> で、腹筋せぇ・・・って。。。

やっぱし??
腹筋、基本だな。

あ、昨日、偶然にも丸ノ内線でくらまんさんに会ったよ。

投稿: あるじ | 2009/04/24 17:56

@ひろんさん、やましたさん

あのー、「能力が減退」とか、いったいなんのことでせう?

あるじにはわかりまへんなー。

投稿: あるじ | 2009/04/24 18:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/44726055

この記事へのトラックバック一覧です: アバクロが着れないカラダに・・・:

« ノン・アルコール・ビア | トップページ | 少し、ほっとした、晴れやかな気持ちです。 »