« ドーナツデーを思い出した。 | トップページ | 今日もやってないよ。 »

2009/04/11

ケンメリ

なんだったか忘れましたが、18:00前後あたりでやってた番組で、あるじのお仕事相手のオフィスがあるビルの1階の、レクサス青山店がうつってました。

自動車業界の特集みたいな感じで、ホンダのインサイトとか高級車販売の現状(それでレクサス)とか、少子高齢化や20代の車離れなど直面する様々な問題について取り上げてました。

で、あるじがそれをみててひかれた内容はというと、本質と全然関係ないこのCMでした。

それがこれ。

ケンメリスカイラインのCM。

いやー、YouTubeって、すごいよねー。こんなのも探せばあるもんね。ケンメリなんて、あるじがちっちゃい子供のころに発売された車で、CMとか覚えてないもん。

|

« ドーナツデーを思い出した。 | トップページ | 今日もやってないよ。 »

コメント

> YouTubeって、すごいよねー。

そうそう。

ずーっと見たいと思ってた、
フレンチオープンのマイケル・チャンの
アンダーサーブもあった。

投稿: ひろん | 2009/04/12 08:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/44638093

この記事へのトラックバック一覧です: ケンメリ:

« ドーナツデーを思い出した。 | トップページ | 今日もやってないよ。 »