« こじょー、かあいそう。。 | トップページ | あるじ、ごはん食うのもガイジンと一緒。 »

2009/04/14

しゃちょー、それは誤解ですうぅっ。

しゃちょー、別にデータ隠し持ってたわけじゃないっすー。

かき集めるのに時間かかって、この週末に仕事してよーやくお披露目できるようになったんですよー。

たしかに時間かかりすぎちゃいましたけど・・・そんなワケで勘弁してくらさい。

木曜日のAll-Handsで使うであろースライドの元データも今日ガイジンと作ったじゃないですかー。そんでもって、明日もそのガイジンと資料作りなんですから・・・。

結構、ヘロヘロですわ、まじで。

|

« こじょー、かあいそう。。 | トップページ | あるじ、ごはん食うのもガイジンと一緒。 »

コメント

皆、大変ですなぁ。。

投稿: shita | 2009/04/15 06:47

ガイジンしゃちょーはとてもせっかちなのであります。。。

投稿: あるじ | 2009/04/18 05:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/44671239

この記事へのトラックバック一覧です: しゃちょー、それは誤解ですうぅっ。:

« こじょー、かあいそう。。 | トップページ | あるじ、ごはん食うのもガイジンと一緒。 »