« 少し早く帰ってきたあるじ。 | トップページ | アバクロが着れないカラダに・・・ »

2009/04/18

ノン・アルコール・ビア

20090416nbeer001

ノンアルコールビール。

キリンから販売された、高速道路のPAでも売ってるとゆー、アルコールなしの缶ビールってことですが・・・。

個人的にはですね、よく頑張って作ったなと。努力の跡が感じられるお味とのどごしでした。

でも、ビールの方がウマいです、やっぱり。なんか、苦味が足りないのと甘いと感じてしまうので、ビールのようにつまみと一緒に飲んだりするのには向いてない気がしました。

高速運転中に、どうしてもビールっぽいものを飲みながらドライブしたいっていう時にだけ、ビールの代わりとして飲むってのはあるのかもしれないですが、あるじは運転中にどうしてもビールが飲みたいって感じることはないので、たぶんもう買わないです。

それに、アルコール入ってないけど、プリン体が少ないってことでもなさそうだし・・・。

|

« 少し早く帰ってきたあるじ。 | トップページ | アバクロが着れないカラダに・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/44716992

この記事へのトラックバック一覧です: ノン・アルコール・ビア:

« 少し早く帰ってきたあるじ。 | トップページ | アバクロが着れないカラダに・・・ »