« しゃちょー、それは誤解ですうぅっ。 | トップページ | 少しゆっくりしたいっす。 »

2009/04/15

あるじ、ごはん食うのもガイジンと一緒。

あるじ、本日はここ過去2日間に比べて、会社を出る時間は早かったんですが、そのあとガイジンとゴハンでした。。。

消化不良だ・・・。

まあ、インド人のほうはすげー頭がよくてキレるやつだし、韓国人の女性のマーコムもロジカルだけどあたりはやわらかめ(でもいうことはけっこうきつい、というよりはっきりしてる)だし、アメリカ人とメシ食いに行くときとは若干違った雰囲気ではありましたが。

でもマジで疲れた・・・・。

結局、飲んで帰って、それからシャチョーが送ってよこせって言ってた木曜日のAll-Handsで使う予定のスライドを送ってないことを思い出して、あわてて送ったりして。

よゆーのない毎日ですわ。

|

« しゃちょー、それは誤解ですうぅっ。 | トップページ | 少しゆっくりしたいっす。 »

コメント

仕事しているねぇ。
いいぞぉ、どんどん行けえ。
振り返っていられる間はまだまだ余裕。

投稿: たか | 2009/04/16 23:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/44691022

この記事へのトラックバック一覧です: あるじ、ごはん食うのもガイジンと一緒。:

« しゃちょー、それは誤解ですうぅっ。 | トップページ | 少しゆっくりしたいっす。 »