« 今日もやってないよ。 | トップページ | しゃちょー、それは誤解ですうぅっ。 »

2009/04/13

こじょー、かあいそう。。

下のこじょーが昨日から調子が悪く、物を食うとげーげー吐いて、おなかもぴーぴーなのであります。

そのせいで、昨日はおくさんの実家に行ってもぐったりしてたらしい。(でも、ちょっとじっとして少し調子が戻ると、おにーちゃんと一緒に外に出て遊んできては「きもちわるい・・・」といってヘタリ込んでたらしいですが)

今朝はさらに調子が悪そうで、やや熱もあり、ソファの上でおしりをぽこんとつきだしたような恰好でまるまってじーっとしてました。

いつもは朝っぱらからギャーギャーうるさくて存在感ありありのこじょーが、今日は気配すら感じないくらい元気なくじっとしてる姿が可哀そうでありました。

まるで、手負いの獣が傷をいやすためにじっとしているかのよーで、そう考えると力たくわえてんのかなーとか思いますが、いずれにしろ全然動かないで虚ろな目をしながら横になってたこじょー。

少しは良くなってることを期待して、もーすぐ家路につきます。

|

« 今日もやってないよ。 | トップページ | しゃちょー、それは誤解ですうぅっ。 »

コメント

ロタウイルスとかウイルス性胃腸炎だと強烈に感染するから要注意よ・・・。

大人でも感染するから。

我が家は昔、一家全滅して夜間救急とか大変でした。

症状が酷い場合は可哀想だけどとりあえず隔離したほうがいいっすよ。

投稿: もえるみ | 2009/04/13 21:29

@もえるみさん

どーもご心配をおかけしまして。
いちおう、大丈夫だったようで、翌日からだいぶ活動が活発になり、食べ物も受け付けるようになりました。

それにともない、徐々に暴れっぷりも復活しましたしねぇ。。。

まさに獣なこじょー。

投稿: あるじ | 2009/04/18 05:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/44660428

この記事へのトラックバック一覧です: こじょー、かあいそう。。:

« 今日もやってないよ。 | トップページ | しゃちょー、それは誤解ですうぅっ。 »