« フリマ | トップページ | 国立飯店 »

2009/05/24

Happy Birthday, Kozo-

昨日、23日は上のこぞーの誕生日でした。

こぞーお気に入りのケーキ屋さんのショートケーキでお祝い。

20090523taku001

20090523taku002

相変わらずケーキに書いてもらう絵柄はピカチューだったりしますが、あらためてじっくり見てみたら、ずいぶん大きくなったなーと。

背も伸びたし、体も大きくなって、もはやこちらが鍛えなおさないと肩車とかしたら腰が危ないって感じ。

最近じゃ、へ理屈や口応えも多くなってきて、あんまりごちゃごちゃぬかすならいっぺん家から叩き出してやろうかと思うこともありますが(実際、いっぺんは叩き出したし)。

でも、切迫流産でダメかもしれないって言われたあの頃を思えば、よくぞここまで大きくなったもんだと感慨深いものもありますね。

|

« フリマ | トップページ | 国立飯店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フリマ | トップページ | 国立飯店 »