« めんどっちーのぅ。 | トップページ | 歴史がないといいこともある。 »

2009/05/20

あちこちにいるのー。

あるじ、今日の夕方に、遠くUSはマサチューセッツ州とオーストラリアから来た二人のガイジンとお話させてもらいました。

いちおう、お仕事ですが、あるじ的にはまあ、ついでにいたって感じで、ま、気楽にやれたミーティングです。

このミーティングには、うちの会社のSE Directorに誘われて同席したんですが、まずこのSE Directorがあるじがかつて働いていたS社出身であり、さらにはテーブルの向こう側に座っている某V社のWorldWide Technical ServicesのVPもまた元S社でありました。

うーん、外資系ITベンダーに行けば、かならず一人には当たるぞ、元S社出身者。

|

« めんどっちーのぅ。 | トップページ | 歴史がないといいこともある。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« めんどっちーのぅ。 | トップページ | 歴史がないといいこともある。 »