« あるじ、本日は出社です。 | トップページ | やっぱり無計画にやるのはイカン。 »

2009/05/08

あるじ、本日も出社。

で、まあ、世間様にとっては昨日に引き続き今日も出社するというのは、別に普通のことだと思いますが、あるじは本日も出社です。

でも、今日も下のこじょーを幼稚園に送ってきまして、ちょびっとほのぼの気分です。
それにしても天気が悪いっす・・・。

明日は晴れてほしいものです。

それはさておき、今日も最もやりたい仕事が進んでいません。

まじやべー。

|

« あるじ、本日は出社です。 | トップページ | やっぱり無計画にやるのはイカン。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あるじ、本日は出社です。 | トップページ | やっぱり無計画にやるのはイカン。 »