« 目の疲れに効いてほしい | トップページ | こども向けぴーまん »

2009/05/30

並んでた割にはいまいち。

おくさんの実家近くに新しくできたケーキ屋さんで初めて買ってみました。

オープン初日はすごい人で、けっこう並んでたりしたのでちょっと期待してました。

20090530001

ぶっちゃけ、あるじ的にはいまひとつであります。

あるじは、シュークリームをいただきましたが、このシュークリームは普通のではなくてバナナの果肉が入っているバナナカスタードを使っています。

なので、普通のシュークリームではないため何とも言えないところはあるんですが、バナナカスタード果肉入りはいま一つ味が・・・

あと、シューがいまひとつパリッともサクッともフワッともしてなくて、あるじ的には不満げ。

たぶん、次は買わないなー。

|

« 目の疲れに効いてほしい | トップページ | こども向けぴーまん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 目の疲れに効いてほしい | トップページ | こども向けぴーまん »