« ガイジンといってもいろいろ | トップページ | 目の疲れに効いてほしい »

2009/05/28

雲の種類と向こう側を知るために

会社で社内向けのクラウドワークショップをやることになり、昨日ちょっと買ってみました。

20090606cloudbook

大全とか書いてるから結構広くいろんな観点から書いてあるのかと思いましたが、最初の70ページを除いてはほとんど技術書って感じですね。

もともとの思惑からすると、ちょっと外してしまいましたが、これはこれで興味深く読ませてもらってます(まだ読み終わらない・・・時間がとれなくて)。

|

« ガイジンといってもいろいろ | トップページ | 目の疲れに効いてほしい »

コメント

> 雲の種類と向こう側を知るために

題名だけ見たら、気象予報士にでも
転職するのかと思った。

投稿: ひろん | 2009/06/07 07:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガイジンといってもいろいろ | トップページ | 目の疲れに効いてほしい »