« 記者向けラウンドテーブルの資料 | トップページ | ちっ。 »

2009/05/12

すまん、でいじー。

明日から東京ビッグサイトで大きなイベントが始まります。

まあでも例年通りうちの会社は協賛してないので、基本的には関係ないんですが、販社の1つが出展してて、そのブース内でのショートプレゼンを依頼されていたわけです。

しかしあるじ、安請け合いしたものの、スケジュールがぱつんぱつんで自分だけでは対応できず、結果として初日・2日目はわが同僚でいじーの助けを借りることに。

しかし、これが不幸の始まりでありました。でいじーにとって。

あるじがプレゼンしようと思っていた内容は、11日に記者向けラウンドテーブルで発表したSAPに絡む、ついこのあいだ終わった共同検証の内容です。

でいじーも、あるじのサポート的役割で関わってはいましたが、メインの担当ではないので詳しいわけではありません。

そんで、あるじが作成するピッチの完成を待っていて、できあがってから説明を聞こうと思っていたみたいなんですが、そのピッチが完成したのが夜中の22時。まあ、さっきですな。

結局でいじー、説明も受けられず、ピッチだけ見てプレゼンしに行くことに。

だいじょうぶ。きみならできるっ。

|

« 記者向けラウンドテーブルの資料 | トップページ | ちっ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 記者向けラウンドテーブルの資料 | トップページ | ちっ。 »