« 強制買取だって・・・ | トップページ | ま、ちょっとだけ休みっぽい1日 »

2009/05/03

いっぱいあるのぅ。。。

Web 2.0に相当するサービスって、ものすげーいっぱいでてきて、もーどんだけ世の中にあるのかわかりません。

んで、あるじ、Twitterもまだ始めて間もないですが、今度はTumblrを試しにやってみることに。

別に最近になって提供されたサービスではないのですが、まあなんかこう、仕事に使えないかなと。

Reblogの使い方でなんかできるのかもなぁと思いつつ、でもいまはそんなのじっくり考えてるヨユーがないので、とりあえずはアカウント作っただけですけどね。

|

« 強制買取だって・・・ | トップページ | ま、ちょっとだけ休みっぽい1日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/44878098

この記事へのトラックバック一覧です: いっぱいあるのぅ。。。:

« 強制買取だって・・・ | トップページ | ま、ちょっとだけ休みっぽい1日 »