« あるじ、本日も出社。 | トップページ | こぞーは祝ってもらえていいのぅ。 »

2009/05/09

やっぱり無計画にやるのはイカン。

どーしてもこぞーどもがBBQのマネごとをしたいとゆーので、おくさんの実家に行って、庭でBBQをすることに。

でも、着いた時間が6:30頃だったし、準備したりで7:00になり、さらにそこからが悲惨であった。

もう1年以上前の木炭、湿気っちゃってて、まるで燃えない。。。家庭用コンロにくっつけてバーナーにできるやつで1時間以上粘ったけど、BBQできるほどまでオキ火がつくれず、ほとんど何もしないままBBQ終了。。。

得られた教訓としては、やっぱり相応の計画と準備ってのは必要だということ。カクガリも教訓としてもらいたいものよのぅ。

|

« あるじ、本日も出社。 | トップページ | こぞーは祝ってもらえていいのぅ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あるじ、本日も出社。 | トップページ | こぞーは祝ってもらえていいのぅ。 »