« プレゼン | トップページ | Happy Birthday, Kozo- »

2009/05/23

フリマ

上のこぞーの誕生日であるこの日、家の近くのメインストリート、一橋大学付近でフリマがあり、あるじ家は抽選に当たったので出店とあいなりました。

商品を運ぶのに車で2往復で済んだので、まあ、らくな方です。

でもあるじ、今回のフリマでは現場は任されず、こじょーの子守担当になってしまいました。。。

売りたかった・・・。

それにしても、フリマと言えば安く買いたたき、量を買うからと言えば買いたたき、どうせいらないもんだろと決めつけては買いたたき、という感じの輩が少なくなくて、どうも労力の割に実入りが少ないなーと思ってしまいます。

ネットオークション出した方が高く売れる気がする。

さらに、そんな輩はいるけど、フリマ全体としてはお客さんの数が少ない感じで、どうも盛り上がりに欠けてる感じ。。。不景気だからかなー。不景気だからもっと来るかと思ったのに。

ま、ちょっとラッキーだったのは、その出展スペースには同じマンションの仲良くしてもらってる家族と一緒の出店だったので、こぞーどものお友達もいたおかげで下のこじょーも現地にとどまることになり、結果的にあるじは一人家でグータラできたことでした。

|

« プレゼン | トップページ | Happy Birthday, Kozo- »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プレゼン | トップページ | Happy Birthday, Kozo- »