« 並んでた割にはいまいち。 | トップページ | そして今週もガイジン来たんだけど・・・ »

2009/05/31

こども向けぴーまん

今日、テレビ観てたら言ってました。

ぴーまんの苦味がダメで食べられない子が多いが、多少なりとも苦みの少ないぴーまんを食べさせようと思うなら、ぴーまんのヘタが五角形ではなく六角形のを選ぶとよいそーな。

ヘタが六角形か五角形かの違いは咲いた花の花びらの数が6つか5つかの違いらしい。

ふーん、、、そんなもんなのかのう。

今度、両方買ってきて、生でかじってみようっと。

|

« 並んでた割にはいまいち。 | トップページ | そして今週もガイジン来たんだけど・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 並んでた割にはいまいち。 | トップページ | そして今週もガイジン来たんだけど・・・ »