« こぞーは祝ってもらえていいのぅ。 | トップページ | すまん、でいじー。 »

2009/05/11

記者向けラウンドテーブルの資料

いやー、くるしかった、ホント・・・

結局、出来上ったのは今日の午前中で、会社で必要部数コピーして持ってって、現地でプレゼン用のPCにPPTのデータ入れたんですもん。

ねみーし疲れたしで、この日の説明はいま一つの調子ではありましたが、まあなんとか与えられた時間内に言いたいことは言ったという感じでした。

また、説明後のプレスからのQ&Aでは、特に自分から追加説明したりとかせず、今日はおとなしくやりすごしてました。

理由は・・・・やめとこ。

しかし、無事に終わってよかったですが、ほっとしたのもつかの間、明日の社長向けマーケティングプラン説明資料が完成してないのでありました。。。

さらに言えば、13日から使うData Storage Expo用のピッチも、14日のSAPのパートナー向けセミナーでのピッチもできてないのでありました・・・。

もー無理だ、実際。。。

|

« こぞーは祝ってもらえていいのぅ。 | トップページ | すまん、でいじー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こぞーは祝ってもらえていいのぅ。 | トップページ | すまん、でいじー。 »