« 2009年最初の海外出張最後の晩ごはん | トップページ | Chic Shaper -amazing lift »

2009/06/21

2009年最初の海外出張最終日の朝

いよいよ帰国のこの日、朝ごはんはホテルで食うことに。ホテルの朝食はこの出張中、2回目です。ま、不味くはないんですが、とりあえず高い。でもこの日は使命があったので早起き(っつーか徹夜)して7時前には朝ごはん食べにレストランへ。

グレープフルーツジュース。カリフォルニアのグレープフルーツであろーか?

20090621svl003

有りがちな朝食。この中で一番美味しかったのはイモ。このイモがフライドポテトではなくて、野菜(オニオンとパプリカ)と一緒に炒めてあるやつで、ただの塩味ってわけでもなく美味しかった。

20090621svl001

ブラウン&ホワイトブレッドのトースト。やや焦げすぎ。

20090621svl002

しっかり朝食をいただいたあとは、最後の使命を果たしに出発。

んで、朝こっぱやくの8時前、車でCupertinoのStevense CreekにあるTargetへ。

20090621svl004

出発日の朝8時前にこんなところに来て何やってんだかと思うあるじ。でも、あるじ以外にも朝から並んでる人がけっこういるのにはおどろき。

お目当てのものはあんまり見つからず、でも代替品を購入して次は同じ通りの同じ並びにあるすぐ近くのWhole Foods Marketへ。

20090621svl005

ここでは昨晩El Camino沿いのWhole Foods Marketでは手に入らなかったものを物色。まあ、ぼちぼち手に入りました。

遅れるとマズイので、9時前には店を後にしてホテルへ戻り、買ってきたものをすべてトランクに押し込んで荷造り完了。9時半過ぎにはホテルをチェックアウトして空港へ向かうあるじ。

20090621svl006

本日はミゴトに快晴。こんな日は海沿いの道がいいなぁ。。

で、最後のお買いものをしに、101を降りてStanford Shopping Centerへ。ここで最後の使命を果たすべく、J.Crewのショップに立ち寄る。

20090621svl007

いちおう、目当てのものは買ってみました。こじょーどもへのお土産ですが、滞在時間はわずかに15分。

次回来る時には、もう少しよゆーのあるスケジュールにしよーと思うあるじでありました。

|

« 2009年最初の海外出張最後の晩ごはん | トップページ | Chic Shaper -amazing lift »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2009年最初の海外出張最後の晩ごはん | トップページ | Chic Shaper -amazing lift »