« 2009年最初の海外出張初日のごはん | トップページ | 2009年最初の海外出張3日目 »

2009/06/17

2009年最初の海外出張2日目

出張2日目の月曜日は、翌日からのイベントに備え本社の関係者と最終打ち合わせがありました。

午前中と午後の2回ミーティングがありましたが、その間が結構空いてたので、VMware本社に勤務する知り合いにご挨拶がてらちょっと仕事の話もしに、Palo AltoのHillviewに。

20090616vmw001

いちおう、ビジターゆえビジター用のパーキングエリアに。ほかは満車で止められませんでした。

着いた時にはもうお昼過ぎだったので、さっそくランチに。キャンパス内のカフェにて。床もテーブルも木でできてます。IT企業っぽくない雰囲気のカフェ。

20090616vmw003

本日のランチは、I氏ご推薦のカレー。

20090616vmw002

ナンがたまたま焼きたてでよかったです。サフランライスもおいしいです。

ナンをはさんで左側はイモカレー。なんかほこほこしてて、それほど辛さも気にならず、こういうカフェで食うカレーとしてはかなりうまいす。

ちなみに、メインはこのイモの方ではなく、右側のチキンカレー。こっちはこっちで色んな香辛料の香りがして、なかなか複雑な味わい。

左にちっちゃくあるのは野菜のけっこう辛いやつ。なんて食い物なのかは不明。

VMwareのカフェもなかなか美味しいです。

 

|

« 2009年最初の海外出張初日のごはん | トップページ | 2009年最初の海外出張3日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2009年最初の海外出張初日のごはん | トップページ | 2009年最初の海外出張3日目 »