« 2009年最初の海外出張4日目の晩ごはん | トップページ | 2009年最初の海外出張5日目の晩ごはん »

2009/06/19

2009年最初の海外出張5日目のお昼

この日、US時間では木曜日でした。会社に行ってみると、やたらに家族連れが多いとは思ってたんですが。

20090619ntap006

お昼時に最近できたBuilding 7のカフェに行ってみると、こんなことになってました。

会社のキャンパス内にある人口の池とゆーか噴水の中に、うちのこじょーとおんなじくらいの年頃の子が入って遊んでます。

20090619ntap005

およそ、仕事しに来たんじゃないなーというのがよくわかる主婦っぽい人や、おじーちゃん、おばーちゃんもいっぱいいます。

20090619ntap007

なんか、芝生ではサッカーやってたり子供用の遊具みたいなのができあがってて、こどもたちが遊びまくってます。

よくわかんないんですが、この日は社員の家族をキャンパスに招待しての催し物をしてたようです。Fun Eventみたいなもんだと思うのですが。んで、外にいるだけじゃなく、オフィスの中にも家族がいて、ブレークルームに置いてある卓球台とかゲームで遊んでたりします。

一方で、会社のロゴ入りTシャツとかも売ってるし、外ではBBQやってたりハンバーガー作ってたりするんですが、これらの売り上げは全部寄付の対象になってるってTシャツ売りのおっちゃんが言ってました。

20090619ntap003

んで、この日のお昼はこれ。

ハンバーガーはまずまず。ニク食ってるなーって感じの味がして、ワイルドなハンバーガー。

この白いコーンは、甘くないどころか味もそっけもなくて、ぶっちゃけ全然美味しくない。

スイカはまあ、スイカであった。

|

« 2009年最初の海外出張4日目の晩ごはん | トップページ | 2009年最初の海外出張5日目の晩ごはん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2009年最初の海外出張4日目の晩ごはん | トップページ | 2009年最初の海外出張5日目の晩ごはん »