« 2009年最初の海外出張2日目 | トップページ | 2009年最初の海外出張4日目の晩ごはん »

2009/06/18

2009年最初の海外出張3日目

なんと、かつてない事態が起こってしまいました。

あるじ、これまでの海外出張では有りえなかった事態が・・・

出張の3日目。

ホントウにクソがつくほど忙しかったのです。

なんと、朝5:30起床で6:45にホテルを出発。7:00には本社のEBCという今回のアナリスト向けカンファレンスの会場に到着。そこから準備を始 め、アナリストが到着する前に10分程度のRush Breakfastを済ませ、再び準備作業で、8:30からプログラム開始・・・。

一日中セッションがあって、夕方になると今度はレセプションパーティ。アナリストの方々が少し早めに上がりたいとのことだったので、19:30すぎに切り上げてホテルに送り届けましたが、結局ホテルの部屋に戻ったのが20:00過ぎだったです。

この日は1日中EBCの中にいて、朝食→昼食→夕食とぜーんぶEBCのカフェ。しかも、いろいろ動き回りながらの食事だったので写真なんか撮ってるヒマなし。

午前のゼネラルセッション、午後のブレークアウトセッションともに部屋がさほど大きくないため、社員(特にAnalyst Relations関連社員)はずーっと立ち見だったおかげで足もパンパン。

んで気がついたのが、プライベートブログで書けるネタが何一つ集められなかったってこと。。。

ゴハンも写真撮れなかったし、味もよく覚えてないし、仕事に忙殺されてたおかげでちょっとした気づきネタもまったくなし。

今回は、何かちょっとペースがおかしい。

そして、明日はある意味今日よりも辛い一日が待っている・・・。

|

« 2009年最初の海外出張2日目 | トップページ | 2009年最初の海外出張4日目の晩ごはん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2009年最初の海外出張2日目 | トップページ | 2009年最初の海外出張4日目の晩ごはん »