« 2009年最初の海外出張5日目の晩ごはん | トップページ | 2009年最初の海外出張最後の晩ごはん »

2009/06/20

2009年最初の海外出張6日目の朝ごはんとお昼ごはん

会社へ行くのはこの日が最後。今日はそんなにミーティングなどもなく、ゆるゆると会社に行けばいい感じだったのでゆるゆるしてたら朝ごはん食う時間がなかった・・・・。

だが今日は金曜日。金曜日はベーグルの日。ブレークルームにあるはずと向かってみると。。。

20090620ntap002

ほっほっほ。あった。

見た目やや残酷な器具を使って、ベーグルを真っ二つに。

20090620ntap003

ライトチーズとなんとかっつーのを塗りたくってハーフ&ハーフに。あるじ、ベーグルは生はきらいなので、真っ二つにしたあとはトーストしてます。

20090620ntap004

今日の朝飯はこれで十分。ベーグルって、なんかこう、密度が高くてどっしりしてるので、1コ食えば満足です。

この日は午前中に1つミーティングをこなし、午後のミーティングの前にはBuilding 7のカフェで昼食。昨日ミーティングしたぎゃーじんがいて、あるじとしてはほっといてもらって構わなかったんですが、呼ばれたのでご一緒することに。

20090620ntap007

ま、だいたいこの手のカフェで一人で食おうと思った時には、中華系のコンボを頼むことが多いですね、あるじは。スチームかフライドか選ぶときも、必ずフライドライス。野菜炒めがバリバリ歯ごたえがあって、ソースもフライドライスに絡めると餡かけチャーハンぽくなってウマかったっす。

20090620ntap008

スープはまったく中華と関係ない、どっちかっつーとミネストローネに近いような味の野菜スープ。これは余計であった・・・。

この日はミーティングも2つで終了。

晩ごはんは現地在住のいつもの方々とお食事の予定だったので、早めに仕事を切り上げて、ちょっとこう、会社からは南よりにあるサンノゼのとある場所に、頼まれごとを済ませに行ってくることにしました。はい。

|

« 2009年最初の海外出張5日目の晩ごはん | トップページ | 2009年最初の海外出張最後の晩ごはん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2009年最初の海外出張5日目の晩ごはん | トップページ | 2009年最初の海外出張最後の晩ごはん »