« 休日出勤 | トップページ | ROOKIES-卒業- »

2009/06/28

にゅー。

炊飯器がリプレースされました。

Upgradeではなくベンダー変更であります。

20090628001

何年ぶりであろーか。最近のはまたすごいもですな。

雑穀だとか玄米だとかの時に炊くモードがありますし、パン生地の発酵とかパン焼きモードがあります。

もはや、炊飯器という製品名はふさわしくないほどの機能拡張。

んで、本来の機能である炊飯に関して言うと、気のせいなのかもしれませんが、今までのやつより炊きあがりが良く、端的にいえば、「んまい。」です、はい。

|

« 休日出勤 | トップページ | ROOKIES-卒業- »

コメント

うらやましい!
炊飯器を新しくしたらめっちゃおいしいご飯が炊けるんやろうな~と、いつも羨望の眼差しを送っております。電気屋で。

でも今のやつが壊れたわけでもないから、なかなか買いかえのタイミングないんですよねー。

投稿: ET | 2009/07/22 09:10

@ETさん

> でも今のやつが壊れたわけでもないから、なかなか買いかえのタイミングないんですよねー。

わかります。うちも、壊れてはなかったんですが、おひつのテフロンが剝がれてきて、なんかこう、ゴハンにテフロンが混じってんじゃないかと思い始めたらイヤになって買換えました。

ごはん、たしかに新しい炊飯器の方が、炊き上りがよくて美味しいですよ~。

それにしてもETさん、さすがですねっ!正直、このエントリにコメント入ると思いませんでしたけど、そんなあるじの想像の上を行くETさんのそういうところが好きです!

これからもときどき楽しいコメント残してってくれるとうれしいです。

投稿: あるじ | 2009/07/23 00:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休日出勤 | トップページ | ROOKIES-卒業- »