« フェデラー全仏初戴冠 | トップページ | 国外運転免許証 »

2009/06/10

今日のイベントはホントに疲れた・・・

今日は、あるじの会社が主催したイベントの日でした。

イベントと言えばマーケてな感じがしますが、今回はほとんど絡んでなかったりします。理由はまあ、いろいろ。

イベントは、結果だけ見ると多数の参加者もあり、成功と言ってもよいとは思いますが、舞台裏はけっこうドタバタでした。

ま、いちおうイベント慣れしているという自負はあるようなのですが、もっと規模の小さかった会社の頃にやってたようなやり方というのに加え、かなりテキトーな性格というところが災いし、いろいろ不備・不都合が発生。

それのリカバリやサポートで、舞台裏でピリピリしながら走り回る始末・・・。ご本人、しょっちゅうインカム外してるので、呼んでも連絡つかないし。

イベント会社もしまいにゃこっちに連絡して確認取るようになっちまって、なんだかもーホントにあわただしかった。

で、社長には、オーガナイズされてないことがバレてしまい、なんか途中から不機嫌だったし。。。

中途半端にわかってる上の人は扱いが難しいというのを再認識しました。

|

« フェデラー全仏初戴冠 | トップページ | 国外運転免許証 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フェデラー全仏初戴冠 | トップページ | 国外運転免許証 »