« あるものを買いました。 | トップページ | フェデラー全仏初戴冠 »

2009/06/08

英語再開

あるじ、本日から英語教室に再度チャレンジです。

会社が実施しているこの英語教室。昨年は途中までやってましたが、途中からマネージャ以上は自腹で受けろと突如方針が変わり、月額30,000円以上を払わねばならなくなったのでやめちゃいました。

んで、今年になって、再び始りまして、前回のように1:1でないグループレッスンの方であればタダということだったので、んじゃまあ、ちょっとだけやってみるかっつー感じで受けることに。

だがしかし、実際に割り当てられたクラスのレッスン日を聞いて凹むあるじ。

毎週、月曜の夕方になってしまいました。

月曜って、割と朝から夕方までミーティングが詰まってることが多く、自分の仕事のために割ける時間が少ないので、この貴重な時間をレッスンに取られるのかと思うと、「マイッタナーこりゃ。」というのが正直なところ。

でもって、来週はさっそくUS出張につき、いきなり欠席確定だし。

後悔って、先には立たないのね。

|

« あるものを買いました。 | トップページ | フェデラー全仏初戴冠 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あるものを買いました。 | トップページ | フェデラー全仏初戴冠 »