« Chic Shaper -amazing lift | トップページ | 1Q84 »

2009/06/23

土産の一部

これは、今回のアナリスト向けイベントに参加いただいた、あるアナリストの方が行きたいと言ってたTRADER JOE'Sで買ってきたお菓子。左側の緑のラベルのチョコに注目。

20090622svl001

EDAMAMEって書いてあるとおり、枝豆にチョコレートコーティングしてある。。。

20090622svl002

これはPringlesなんですけど、スティックタイプのやつが売られてます。日本ではまだ売ってないはず。味も4種類くらいあるらしいですが、あるじは塩味しか見つけられず・・・。

Whole Foods Marketのブランドで売ってたクッキーをお土産用に買ってみました。

20090622svl003

↓これはStevens CreekのTargetで買ったアイスクリームを入れるコーンとそのカップホルダー。あんまり日本で見かけない感じだったので買ってみた。

20090622svl004

Whole Foods Marketで購入したエコバッグ数種。

20090622svl005

この中では、下の写真の-1って書いてあるやつか、上の写真のツリーの絵が描いてるやつが好み。

20090622svl006

でも、これ以外にあと1種類買ってきた。

エコバッグだけで実はものすげー買ってきたのです。かさ張って持って帰ってくるの大変だった。。。

だって、サンフランシスコ国際空港のチェックインカウンターで、トランクが重量オーバーで、JALのグランドクルーに荷物を分けろって言われて、そこらへんの段ボール持ってきてもらって、トランクから荷物分けたもんね。

あんなところでUnpacking/Packingをやることになるとは、ちょっと恥ずかしかった。トランクから5kg減らさなきゃいけなかったんですけど、感覚でテキトーに詰めて計りに載せたら、4.96kgだった。

あるじったらすげー。

以上。

|

« Chic Shaper -amazing lift | トップページ | 1Q84 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Chic Shaper -amazing lift | トップページ | 1Q84 »