« 国外運転免許証 | トップページ | ○○は選べない »

2009/06/12

事業戦略記者説明会

新社長が就任以来初めての記者説明会に登壇。

新会計年度が始まって1ヶ月ほど経過して、ある程度発表できそうなくらいの内容になったのでやってみました。

ちなみに、本日の結果についてはまだなんとも。金曜日に実施したので、来週月曜にならないと掲載記事数とか記事のトーン、内容伝達の正確性などは計ることができませんのでね。

ただ、会見自体のデキという意味では、不満で反省すべきことの多い会見だったという自己評価です。

ロジスティクスでいえば、PRエージェンシーとの連携という点では不十分だったように感じましたし、プレゼンの時間も事前の打ち合わせからはここまで長くなるとは予想できてなかったし、会見全体の一連のフローやオペレーションもけっこう細々とできてないところがあって、消化不良って感じ。

社長には言いにくいけど、言っておかないとマズイだろうなーってこともありました。

次回にはこうならんようにしたいもんです。

|

« 国外運転免許証 | トップページ | ○○は選べない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 国外運転免許証 | トップページ | ○○は選べない »