« やれやれじゃのぅ。 | トップページ | 招かれざる客2日目 »

2009/07/10

招かれざる客1日目

APACのフィードマーケを担当しとるKOREAのやつが、「彼女は変わった。」などと言うておったが、ぜーんぜん変ってねー。

てゆーか、むしろ悪化。

あんなのがインタラクティブマーケティングとGlobalizationのプロジェクトを率いてるあたりが、この会社が真のグローバルカンパニーになれない原因のひとつであることは間違いない。

ったく、えらそーに。おまえごときがプロジェクトやらグローバリゼーションやらを俺に語るな、ぼけっ。アメリカの田舎もんが。

あんまりアタマに来て、あぶなく日本語でクソミソに言うところだった。

この会社に来て、ムカツクやつもいなくはないが、「死なすリスト」に載せようと思ったのは、ヤツが初めて。

|

« やれやれじゃのぅ。 | トップページ | 招かれざる客2日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やれやれじゃのぅ。 | トップページ | 招かれざる客2日目 »