« 招かれざる客1日目 | トップページ | こぞーとこじょーとお留守番 »

2009/07/11

招かれざる客2日目

くそやろーが来日して2日目。残りの予定を消化させるために、飛行機のチェックインに余裕をもって間に合うようホテルからエアポートリムジンが出る時間も調べて、朝9時~12時までスケジュールを組んでやったあるじ。

朝起きてメールをチェックしたら、そのくそやろーから今日は朝10時半で引き上げるとかゆーメールが。なんでやねん。

んで、朝のミーティングで、残り30分になったところで、でいじーも合流して昨日このゴミやろーがグダグダぬかした件について再度の説明をしよーとしたところ、

「あんたとあんたはJulianと別の部屋でFY10 Roadmapのミーティングしなさい。私は彼から説明を受けるから。」

と、勝手なことぬかしやがるから、

「いや、その件はおれらも参加して話を聞く必要がある。」

って主張したら、あろうことか、

「ったく、FY10 Roadmapの話は重要なのに、それができないとはDisappointだ!!」

とか言いやがった。このやろー、だいたい10時半で帰るとかぬかしたのはてめーだろーが、ぼけっ。しかもその理由が、12:00までの間にショッピングに行くためだってゆーのはバレてんだよ。

こっちにしてみりゃ、こいつが存在するってことがDisappointだっつーの。

結局、さんざんひっかきまわして悪態ついた挙句に買い物に出かけてしまった、招かれざる本社からのゲスト。

次回来日した時は絶対死なす。

|

« 招かれざる客1日目 | トップページ | こぞーとこじょーとお留守番 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 招かれざる客1日目 | トップページ | こぞーとこじょーとお留守番 »