« オキナワりょーり | トップページ | こじょー、こども祭りでお楽しみ »

2009/07/04

7/1, 2のイベント

今回、すんごい忙しくて他社のブースを見て回ることができなかったあるじ。

実にかわいそうでありますが、いちおう、それでも知り合いからひとついただいてきました。

20090702ngdc007

ストレスリリーサー。

にぎにぎすることでストレス解消。

ま、確かに翌週から呼んでもいない、あるじのキライな本社のガイジン(一説には人が変わったと聞いてるので、ちょっとだけ期待してますけど)が来るので、ちょうど必要かも。

|

« オキナワりょーり | トップページ | こじょー、こども祭りでお楽しみ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オキナワりょーり | トップページ | こじょー、こども祭りでお楽しみ »