« イベント会場での昼ごはん | トップページ | 異国のお友達と晩ごはん »

2009/07/18

7/17のランチ

本日も東京国際フォーラムのイベントに。

今日のランチは屋台ではなく、JRの高架線路の下に入っているお店のひとつに。見た目狭そうな感じでしたが、入ってみたらかなりの広さで、迷路のように入り組んだ奥の方に連れていかれました。

ここはたぶん満席になることがなさそうなので、出遅れた時にはここがいいかも。

20090717lunch001

あんまり辛くなくて、キムチの味もそんなにきつくないです。でも、これだと物足りないと感じる人もいると思いますので、まあ、この味は好き好きだと思います。あるじ的にはこれでもOK。

ゴハンは大盛りもおかわりも自由。あるじは、最後に少しだけおかわりして、残ったスープをかけて雑炊っぽくしていただきました。これはウマかったです。

ちょっと代謝が向上した気がしました。

|

« イベント会場での昼ごはん | トップページ | 異国のお友達と晩ごはん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イベント会場での昼ごはん | トップページ | 異国のお友達と晩ごはん »