« 元気な髪はくったりしてない | トップページ | モノカキ »

2009/07/07

仮想世界のCustomer Experience

あんまし詳しく描けないですが、月曜日にいつもお世話になってるイベント会社から、近くアナウンスを予定している、イベントにおけるVirtual Customer Experienceのコンセプトってやつを聞かせてもらいました。

わざわざ中国(だったと思うけど)訪問中の本社のコンサルタントを帰国途中に日本に立ち寄らせ、あるじにプレゼンさせる為に連れてきてくれたそうで、もーしわけないす。

正直、日本ではどーかなーと思う部分もあり、また、日本云々は抜きにしたとしても存在する懸案もありますが、一方で基本的にはこれまでとは違うアプローチであることに間違いはなく、費用も従来より安くなりそうな感じなので、これで従来と同等以上の効果が挙げられるなら、懸案などあるにせよ導入を検討するべきだろーなーと思った次第です。

今日はマジメに考えたっていう話でした。

|

« 元気な髪はくったりしてない | トップページ | モノカキ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元気な髪はくったりしてない | トップページ | モノカキ »