« モリタウン | トップページ | なぜか餃子の会に »

2009/07/14

いいガイジンもいる

先週は本社からウンコタレなガイジンがやってきて、あるじはジツに不愉快な2日間を過ごす羽目になった話はすでに書きました。よりによって、本社のマーケティング部門にあんなのがいて、しかも重要な部門を率いてるってところが、時々この会社を見切りたくなる理由のひとつです。

ですが、今週オーストラリアからきたガイジンは正反対。

なかなかいいこといっぱい知ってるし、久しぶりに口だけじゃないガイジンが来たって感じです。

本社部門所属ながらオーストラリア在住のこのエンジニア、もともとが現場のSEなので、実践がともなってる話をするので、聞いててタメになります。

こーゆーのばっかりだといいんだけどねぇ。。。

|

« モリタウン | トップページ | なぜか餃子の会に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モリタウン | トップページ | なぜか餃子の会に »