« こじょー、うますぎ。 | トップページ | 7/17のランチ »

2009/07/17

イベント会場での昼ごはん

この日はマーケティングにかかわるものとして、今後のインタラクティブマーケティングへの取り組みにあたって、世の中ってものを勉強しておこうと思いまして、東京国際フォーラムで開催されたイベントに行ってきました。

でもまあ、このブログではそこがメインではありません。

この会場、いつもそうですが、お昼時にはたくさんの(移動式)屋台が並んで、そこそこのお値段でいろんなランチが楽しめるようになってます。しかも、毎日同じ屋台ではなくて、昨日と今日では違う屋台が来ていたりするので、マンネリにならずにすみます。

んで、この日のあるじはベトナム料理をチョイス。

昨晩、中華のお店で最後に食った、スッパ辛い刀削麺がどーもあるじのお腹と相性が良くなかったらしく、この日は朝からお腹の調子が・・・

んで、あっさりさっぱり系のこちらをいただきました。

20090716lunch001

フォーとなんかひき肉のそぼろごはんみたいなやつのセット。

いやー、ホント、お腹に優しいって感じのあっさりスープでさっぱり塩味。パクチーはあんまり好きじゃないんですけど、それはいくつか用意してあるトッピングのひとつになってて、最後に自分でいれられるので、いらないものは入れなくていいし、入れるにしても好きな量を自分で入れられるので、そこもまた良いところ。

このランチ食って、実際調子が戻ってきたので助かりました。

|

« こじょー、うますぎ。 | トップページ | 7/17のランチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こじょー、うますぎ。 | トップページ | 7/17のランチ »