« ご冥福をお祈りします・・・合掌 | トップページ | 悲しい風 »

2009/07/30

美味であるがランチより高い・・・

これ、なんでしょー?

20090726mango001

これおいしーかった。こうきゅうひん。

正解は、マンゴープリンです。買った場所は、こちらの・・・

20090726mango002

ザ・ペニンシュラ東京でございます。

こないだの週末の日曜日、おくさんとこぞーどもを連れて、初めてETCのゲートをくぐって都心にでかけました。

理由は、おくさんが自分で時々このザ・ペニンシュラのマンゴープリンを買いに行くのに、車だと首都高とか運転できなくていけないというので、練習ということでやってきました。

んで、無事に到着したわけです。家族4人で日曜の昼間にザ・ペニンシュラでおやつ。うーん、ゼイタク。

実際、スゲー高いんだもんね。1,100円もするのです。それを、おくさんとこぞーがマンゴープリン。こじょーは500円のアイスクリーム。あるじもいちおう、マンゴープリン。おやつだけで3,800円ですよー(泣)

でもですね。高いだけあって、すんごいおいしー。マンゴーの香りと味が濃厚ですが、なんかこうえぐみみたいなのはないし、ココナツアイスと合わせるとこれまた相性がすばらしく良いわけです。

なにしろ、マンゴー嫌いの上のこぞーですら、「これ、おいしー。」とか言って完食ですからねー。

けど、やっぱりここで食べないでお持ち帰り用のを買ってほしいす。お持ち帰り用なら、600円で済みますので・・・。ぜひ、ご検討を。

|

« ご冥福をお祈りします・・・合掌 | トップページ | 悲しい風 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご冥福をお祈りします・・・合掌 | トップページ | 悲しい風 »