« 床が大好きこじょー | トップページ | ギンザでギョーザ »

2009/07/01

フルーツが出る日。

さて、これはなんでしょー?

20090630003

あるじが勤める会社では、週に1回フルーツが振舞われる日があります。

朝届いたフルーツは、お昼前にはなくなります。

必ずあるフルーツもあれば、季節によって変わってくるのもあります。

20090630001

こんなかんじ。

バナナ、リンゴはいつもあるね。バナナは重宝してます。消化が早くすぐ吸収されてエネルギーになってくれるから。脳のエネルギーにいいらしいし。

さくらんぼは最近出てくるようになりました。意外と甘くておいしかった。

イチジクは久しぶりにみた。食べ慣れてないから割ってみるとちょっと見た目ぶきみだけど、完熟してるやつはペロッとスプーンとかですくえてウマいらしい。おまけに栄養価も高いんだとか。

今度イチジク出てきたら食ってみますわ。

|

« 床が大好きこじょー | トップページ | ギンザでギョーザ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 床が大好きこじょー | トップページ | ギンザでギョーザ »