« こじょー、こども祭りでお楽しみ | トップページ | 仮想世界のCustomer Experience »

2009/07/06

元気な髪はくったりしてない

日曜日、こじょーとこぞーを連れて、いつものポレポレに。あるじとこじょーは、お散歩した帰り道にお店へ。こぞーは留守番してた家から直接店へ。

いつもおくさんのムチャ振りオーダーを具現化してくれるスゴ腕店長ですが、本日は店長ではなくその一番弟子のばばちゃんに切ってもらいました。

いつもより短めに、でもってあんまり珍しいカットじゃなく、でもとってもかっこよく。

てゆー、おくさんのオーダー。しかも、こじょーもこぞーもおんなじオーダーでありながら、おそらくは期待してる出来上がりは全然別なものを想像してるに違いない。なぜなら、こじょーとこぞーでは年齢もキャラも違うから。

でまあ、結果から言うと、おくさん的には満足気でありました。家に帰ってからこじょーとこぞーのヘアスタイルを見て、「あっ、かっこいーね!」「ばばさん、上手だねっ!!」って、ほめてましたから。

んで、あるじはというと、髪型は特に指定なし。いつもの感じに加えてちょっとだけ夏仕様ってことで、短めにしてもらっただけ。

それよりこの日は年に1回だけやってる頭皮チェックのオプションをオーダー。

20090705001

あるじ、頭皮はキレイですとのこと。

キズもついてないし、毛穴の詰まりもなく、良く洗えてるそーです。ほっほっほ。

でも、やっぱり夜遅く帰ってきてバタンキューして朝起きてからシャンプーよりは、寝る前に一日の汚れを落とした方がよいのだとか。

がんばってみます。ハゲらないために。

|

« こじょー、こども祭りでお楽しみ | トップページ | 仮想世界のCustomer Experience »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こじょー、こども祭りでお楽しみ | トップページ | 仮想世界のCustomer Experience »