« こぞーとこじょーとお留守番 | トップページ | いいガイジンもいる »

2009/07/13

モリタウン

日曜日、昭島のモリタウンに行ってきました。

ポケモンの映画チケット予約をDS持ってってやるとなんかいいことがあるらしいとかで。あるじにはさっぱりわからず。

今日は家族で買い物ってゆー、あるじ的にはけっこう疲れるパターンの休日の過ごし方です。

ぶっちゃけ、ブログ書いててもあんまり面白かった事とか思い浮かばないし、こじょーの面倒見るのが大変だったことくらいしか印象にない。それでもまあ、なんかちょっといいことなかったかなーって思い返してみたら・・・

  • 日本ではまるで買う気なかったんだけど、どーしても手ごろなサンダルが見つからなかったので、CROCSケイマン(明るいブルー)を買ったこと
  • 8月に公開予定の仮面ライダーDCDの予告編見たこと
  • 往路はおくさんが運転してくれたこと(目的地まで運転せずに行ったの、すげーひさしぶり・・・)

てなかんじでしょーか。

うーん、ささやかだなぁ。。。

ま、でもそれなりに楽しかったですよ、はい。

|

« こぞーとこじょーとお留守番 | トップページ | いいガイジンもいる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こぞーとこじょーとお留守番 | トップページ | いいガイジンもいる »