« 束の間の夏休み | トップページ | また少し前進。 »

2009/08/13

12日の晩御飯

12日の水曜日はお休みしました。

んで、またしてもお台場行ってきました。うちはお台場好きですな。

この日の晩御飯、あるじは移動して違うところで食べたかった(なぜなら、もうお台場は飽きてきたから)のですが、こぞーどもがここで食いたいというので仕方なくステイ。

そして、おくさんはイタリアンかいままで食べたことないところがよかったらしいのですが、こぞーどもが焼肉かバイキングがいいというのでやむを得ずバイキングに(なぜなら、アクアシティに入っている焼肉屋は高い)。

で、またきてしまいました、THE OVEN

ここのバイキングは安いとは思わないけど、こぞーどもが高校生くらいになれば元は取れるかなーっていう値段。味は平均的で、種類は豊富。まあまあですが、デザートはいけてないです。

んで、以下、ごらんください。

20090812grill001

20090812grill002

20090812grill003

20090812grill004

20090812grill005

いかがでしたでしょうか。

この5枚の写真の料理は、この日あるじが一人で平らげたものです。

たまーに、今ってどれくらい食えるかなーとか思ってチャレンジしたくなるときってありません?

やっちまいました。

がんばればあとちょっと食えそうでしたが、運転できなくなりそうだったのと、見ておわかりのとおり、明らかに炭水化物取りすぎだったのでやめました。

ま、それなりにまだ量もいけるのかもしんないすね。

|

« 束の間の夏休み | トップページ | また少し前進。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 束の間の夏休み | トップページ | また少し前進。 »